【ARK】ロストアイランド ガンマ ボス戦に初見チャレンジ!

こんばんは!花みずきです。

 

ロストアイランドのボス戦にチャレンジしてきました❗

 

念願のボス戦ラブ

 

ボス戦の前日に狡猾の洞窟へアーティファクトを取りに行ったのですが、戦力・知識不足で断念?

 

狡猾のアーティファクト取りに洞窟へ
船とかいろいろオブジェが素敵な洞窟でした
アーティファクトが取れなかったので明日ボス戦行けないかもしれない?
自分用のティラコレオをテイムしなきゃ❗#ARK #ARKSurvivalEvolved #ロストアイランド pic.twitter.com/Ws8Tmbg4ve

 

私が騎乗してた熊も鯖主が乗ってたティラコレオ♂も瀕死で諦めたんですよ滝汗

 

これもう行けないんじゃね?って思ってたんだけど…

 

鯖主が恐らく寝ないでティラコレオのLv150 ♀とメガテリウムLv150♂とケツァルコアトルスLv150をテイムして、尚且アーティファクトも全部そろえた模様ポーン

 

 

どんなことがあっても有言実行を必ず守る鯖主。

 

 

ド変態です(褒め言葉)

 

 

そしてトラメン4人で念願のボス戦へチャレンジ!

 

自分の育てた恐竜がすぐわかるようにペイントした

 

なんだこのボス 仮面被ってるよ!笑い泣き

 

ディノピテクスがシノマクロプスで飛んでるし、?投げてくるわ手榴弾投げてくるわ?

 

なにこれ面白すぎる笑い泣き

 

残念ながら私と鯖主はボスの投げた騎乗者貫通手榴弾で即死してしまいましたが、残った2人が無事にやり遂げましたぁー!爆  笑拍手

 

 

これ、TEKREXでもいけるだろうけど、騎乗したままポンショ撃てるテリジノかステゴもいたほうが楽なんじゃないだろうか?

 

 

 

なのでLv150のテリジノ探しに右往左往してますが、見つかりませんチーン

 

私には鯖主のような根性ないです?