白雪に潜みし影第三幕「埋もれた秘密」其の参

 

年が明けてしまった!!おめでとう!w

年内に終わらせるはずが・・・・・・(;´・ω・)

気を取り直して、ジョエルの父が生きていた!驚愕の事実を目の当たりにしたゆめちん。

 

ゆめちん原神

 

雪山で起きた事件は幕を閉じ・・・・モンド城へと戻ってきたゆめちん。

 

 

帰った。

 

 

うむ、実はな・・・・

 

 

ぱいもんがな。

 

 

お前だけだろう・・・・(;´・ω・)

 

 

いや、冷蔵庫とミキサー・・・・

 

 

もう腐ってるんじゃないか?

 

 

そりゃそうだw

 

 

おう?

 

 

帰ってたのか。

 

 

だからミキサーと冷蔵庫・・・・

 

 

いや、どのみち腐る。

 

 

なあ?アル・・・・・・!?

 

 

え?

 

 

・・・・・・・(;´・ω・)

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

これは・・・・・

 

 

おう。

 

 

それはゆめちんに対する挑戦か?

 

 

・・・・・・・(#^ω^)

 

 

やれやれ。

 

 

冷蔵庫だろ?

 

 

・・・・・原始的だった。

 

 

食うときは取りに行け。

 

 

それはプロポーズか?

 

 

平気そうだったが・・・・

 

 

ふむ。

 

 

嫌な予感しかしない。

 

 

・・・・・お前がゆめちんに会いたいだけだろう。

 

 

ふざけんなw

 

 

・・・・・その前に腐らないか?

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

おや?

 

 

珍しくまともな反応だな。

 

 

・・・・・・それって・・・

 

 

ゆめちんの事じゃなかったんか?

 

 

あるいは・・・・・何か得るものがあったか。

 

 

もしかして・・・

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

多分違うって。

 

 

そんなに甘いのは腐るのも早いぞ?

 

 

・・・・・・・ん?

 

 

・・・・・・・ああ。

 

 

そうなんだ。

 

 

それがアルとあの偽物の差か・・・・・

 

 

 

こうしてアルベド偽物事件は幕を閉じた。

 

アルベドはゆめちんという得難い友を得、以前よりもフランクになったような気がする。

 

ただひとつ・・・・気がかりなことがあった。

 

 

ふぃっしゅるはまだ崩壊3rdから帰ってきていないのだろうか?w

 

 

 

次回は・・・・再び海灯祭。