声が出にくい

金曜の夜にエアコンを消し忘れて寝たためなのか、それ以来声がずっと出にくい。

もしかしたら扁桃腺が腫れてたんかもねー


ホント、気管支が弱いの何とかならんかな(-。-;)



さてー。


もうすぐ待ちに待ったダイイングライト2の発売日ですが、ディスク版を買うかダウンロード版にするか、まだ迷っています。

PS5も視野に入れて購入計画を立てないと、先々で後悔する羽目になっちゃう。



この日曜日、久々にやってみたけどダイイングライトって操作むずかったんやねw


×ボタンジャンプじゃないし、ロープフックはR3ボタンだし、武器所持数は決まってるし、なによりすぐに囲まれて武器が壊れるし(>_<)


野良で誰かに貰った(と思われる)金色武器を、早々に2本も全壊させてしまいましたよ。


→金色武器はラスト一本になりました。誰かください!

出来れば火力特化加工済みのマチェーテか刀を希望しますww



まだ夜が初めて発生したシナリオ(チャプター2だったかな?)なのになー。

こんなペースで隔離地区いけんのか?w


と言うより、いつも戦わずに逃げの一手プレイだったのを忘れてました。


そうだ!

ゾンビは戦わないで素早く逃げないと!

そのためにパルクールの練習もしたじゃないかっっっ!!!



てことで、来週あたりからフォールアウト76そっちのけでガッツリやる予定です。


今回のスゴロクは諦めようかなー。

モールマイナーイベントでも全然出会わないし。

おすすめ記事