ディズニー! 1月平日!

 

どうもー
Nateですグラサン

 

実は、今年2022年の初ディズニー、

行ってまいりました!!!

 

しかも平日に日帰りで!!

有給を召喚しました笑い泣き

しかも日帰りディズニーは初めて!!!

 

なんか変な感じだたけど、

すごく気軽さを感じました!!

 

さて、1月は閑散期と言われているけど、

スタンバイパスやら、入場制限やらいろいろあるから

実際、満足できるのか不安だkらけでしたが、

結果、十分に楽しめました!!

 

一緒に行ったのは、ディズニー10年以上ぶり友達4人!

いつもディズニー好きな人と行ってるから、

このシチュエーションも初めて!

 

東京駅で待ち合わせて舞浜へ!

8時ころの到着して、ディズニーシーまで歩いていきました!

いつもアンバサダーから歩いてたから余裕だと思ってたら

意外と舞浜からは距離ありますね。。。笑

 

8時20分ころディズニーシーへ到着!

入園待ちの列に並ぶための列があり、笑

リゾートラインの駅で折り返している列がありましたびっくり

 

まあこの列はスムーズに動いてくれたので、

8時30分ころには列に並ぶことができました!

ほとんど後ろの方笑

 

で、入場したのが、8時50分ころかな

 

周りの友達は写真をパシャリ

トイレに行きたい

たばこ吸いたい

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちがーーう!!!!

 

朝は行動あるのみ!と伝えていても、実際はうまくいきません笑

 

でもまあ僕はしれっとソアリンのスタンバイパスを取得

8;55頃に11:30〜を取得できました!

 

そしてトイレへ

そして喫煙所へ笑

 

そしてエレクトリックレールウェイに乗って

インディージョーンズへ

 

朝一は空いてますね!

着いたころはもう9時30分ころでしたが、

15分待ち程度でした!

(その頃レイジングが5分待ち)

 

インディー終わって、レイジング並ぼうかと思ったら

30分まちにガーン

 

ほらね、タバコだよ!笑

 

でも意外にも3人は30分は平気だよ!とのことで、

並びました!

 

そのあとシンドバッド、海底2万マイル、たばこ

 

新年のショー見て、

 

ソアリン乗って、

※ここでまたシレッとトイマニのスタンバイ取得

 11時ころに16時のスタンバイパス

 

そしてザンビーニで休憩

ビールで乾杯生ビール

 

またたばこ笑

 

散歩しながらホライズンベイへ

 

この日のランチです!

 

image

 

またまた乾杯!

酒を楽しみ、ゆっくり休んで

 

そしてニモのシーライダー!

 

そしてビッグバンビート!!!

 

ランチ中に抽選したら当たりました!!!

しかも真ん中、7列目!!!

 

image

 

そのあと、トイマニ、タワテラ、タートル乗って

※タワテラのスタンバイパスもしれっととりました

13時ころに16時30分の

 

タートルは普通にスタンバイで25分待ちくらいでした!

 

アトラクションから出てきたら、

夕日がめっちゃきれいで

 

image

 

富士山も見えてました!!

 

このあとは、トランジットスチーマで移動して

インディージョンズ 2回目!

 

そのあと、ユカタン・ウッドキャンプで夕食!

 

image

 

夕食というのか、もはやおつまみのみ笑

 

そのあとは、花火見て

帰りましたー

 

10年ぶりのディズニー楽しんでもらえてよかった!

自分でも予想以上にうまく回れて嬉しいラブ

 

次はいつ行けるかわかりませんが、

また仕事がんばりましょー

 

ではではー

 

 

 

おすすめ記事