ニンテンドースイッチ版 究極タイガーヘリ シューティングゲーム

PS4版もあったが

ニンテンドースイッチ版のみをダウンロード購入。

 

遊んだことは無いシューティングゲーム。

 

 

PCエンジン版、ファミコン版など

実機で遊ぶのが一番だが、ゲームソフト自体入手できるのか難しいとは思うので

セット物はありがたい。

 

 

携帯モードにして 縦置きがニンテンドースイッチには最適かなとは思う

昔のシューティングシリーズ。

 

 

 

 

テレビ画面でしかニンテンドースイッチは起動させていないので

テレビ用の小さくなった画面ではあるが

初期設定の周りの背景を変更。

 

周りを黒画面にしようかなとは思ったが

背景が昔のゲーム筐体にありそうなのがあったのでそれに変更。

 

 

今頃のゲーム画面に慣れすぎたのか

妙な違和感はあるが新鮮というか不思議な感覚にはなった。

 

 

ゲーム系の情報を見ながら

購入しようか悩みはするものの

ダウンロードで購入はしてしまうようにはなったこの頃。

 

さてさてどんな感じにゲームと向き合っていこうかなとは思う。