SDガンダムオペレーションズ開発だより。

 

 

ひっさしぶりに公式を読みました!w

 

 

今後のアプデ情報がたくさん書かれていましたが、個人的に気になったものをいくつか触れてみたいと思います。

 

 

 

【10周年に向けてのアプデ情報】

先行して【1】~【6】のお知らせとなっていますが、私個人としては赤く表示した5つが気になります。

 

 

 

【☆6機体実装はあるのか?について】

まずは☆6機体が実装されるのではないか!?の巷の噂について全否定。しばらくはなさそうで一安心です(;・∀・)

 

 

 

【デッキコストが93→95に!】

続きましてユニットデッキの緩和です。これだけ高コスト機が出そろってきましたので、当然と言えば当然なのかもですが、これは本当に助かります。入れるに入れられなかった機体たちがお役に立てそうな予感ですw

 

 

 

【自動保護の調整】

現在100連で山のように出るカード。こちらすぐにすぐ実装、というわけではなさそうですが、☆4カードの保護がとれたらだいぶ楽なので、実装されることを切に願いますw

逆に倍機などは自動保護がかかるといいな~と思います。

 

 

 

【☆4-10機体について】

こちら☆4-10がUTパーツに変わることについて。既存のカードも何か魅力を付けてくれそうなので期待したいと思います。ほぼ分解分解の日々ですので、よろしくお願いしますっ!てとこですね(;´Д`)

 

 

 

【GBデッキ ユニットコスト32へ!】

GBデッキのユニットコストが32へ拡張!とのこと。

 

めっちゃうれしい!!!!

 

これで☆5-13の活用ができそうですw

 

 

【局地戦について】

これもすごく嬉しい。局地が今までどんなに頑張ったところで、その階級の最下層に落とされてのリスタートでしたが、宇宙、地上の成績に応じた(ここずいぶんふわっとしてるなとは思うけど)階級でのスタートとのこと。少なくとも最下層はなさそうな予感ですね。

 

 

 

【SSクラス実装】

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

SSクラス実装!!!!!

 

はい、間違っても入りたくないですw

実装は次々回とのことですので、こちらも楽しみです。

 

以上、私が気になった今後のアプデ情報でした。

最後に、運営さんのことを「ク〇運営」、ガンオペのことを「〇ソゲー」

という表現をされている場を時として目にしますが、個人的にはゲームがあり、運営さんあってこそ私たちユーザーは楽しめているんだと思います。いろいろ思う所もあるかと思いますが(こんなに鈍い私でもたまに思いますがw)これからも楽しいゲームを考えていただき、より長く楽しめたらいいな~と思います(*´▽`*)

 

運営さんがんばってください、楽しみにしています!

(読んでないと思うけどw)

 

フォローしてね

 

おすすめ記事