うにの旅←Partなんぼ!?

ども!!


PS4、5よりもやっぱり2がいちばん楽しかったソフトがたくさんある!!

って思っていますYURIAです?



うにの旅またしましたよー!!

今日で最後かな〜


本日ははま寿司に行ってきました!!

はま寿司はお醤油の種類が沢山あるので

いろいろ試せますね〜

とか言いつつ変化が分からない馬鹿舌です


今日もウニを求めてなんちゃら


ワタクシですね。

写真撮るの下手っぴなんです笑


が!!!!!

はま寿司のウニめちゃくちゃ濃厚で美味しかったですラブ

生きていて良かったなと思うくらい

最高やああああオエー


100円という値でこのお味

すんばらしい!


が、やっぱり私の中ではまだスシローがいちばん

ウニの食べ比べは目隠ししても当てられる?

と、思うくらいウニの味にはうるさいと思うニコニコ


もちろん回転してないお高いところには

かないませんが?


これからもうにの旅続けられたらなと思います。

今日はもうクタクタなのです?


こんな状態。



次はどこへ行こうかな〜- ̗̀ ????

お寿司ってライブするくらい幸せな場所や?



あーお腹すいた。

おやすみ?.*


リメイク希望ゲーム↓

おすすめ記事