作業所に行ってきた。

今年初の作業所に行ってきた。

 

作業が無いから行かなくても良いけど、

 

作業所近くのお店に行くのが目的だ。

 

作業所に行って、K盛君以外の人はだいたい来ていた。

 

それで、少し話して、朝礼で10時20分ごろに初詣に行くと言うから、

 

俺は行かないから、皆が初詣に行く頃に、作業所を出て、

 

近くのリサイクルショップに行ってきた。

 

それで適当にゲーム売り場とか、他の売り場も見て、

 

PS4のコントローラーがジャンクで500円だったので、

 

動けば安いと思い。購入

 

そして、動画に上げる

 

動作確認の動画です。

 

 

それから、家とは反対方向のブックオフに行って、

 

少しゲームソフトをPS3のガンダム ターゲットインサイトという

 

前からやってみたかったのを300円で購入。

 

その帰り道に、ブックオフから家まで、30分以上自転車でかかるけど、

 

急に風が強くなってきて、必死こいて自転車で帰ってきた。

 

家について、NHKのデータ放送で天気を見たら、今の俺の街の風速が10m

 

メッチャ大変だったはずだよ。

 

冬場は、うちの地方は風が強くなるから、強風の時は自転車移動が大変だから、

 

今度からは、天気予報で、風の予報も見てから行かないと。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

おすすめ記事