非モテの婚活記録②旧帝大くん#4

 

こんにちは。yukkoです。

 

 

顔も、スタイルも、家柄すら、悪い!

 


借金、1000万円超!

 

 

今日は、そんな私の婚活について、つづろうと思います。

 

 

結婚式のイラスト「白いバラの花束・ブーケ」

 

 

-----------------

 

前回の続き、ペアーズで出会った、超大手くんシリーズ第4回目。

 

 

前回までの話↓

非モテの婚活記録②超大手くん#1

非モテの婚活記録②超大手くん#2

非モテの婚活記録②超大手くん#3

 

 

 

 

 

 

この日、サプライズが、ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

ニンテンドークラシックミニっていうゲーム、知ってますか?

 

 

これ↓。今も売られてた。

https://search.rakuten.co.jp/redirect?_url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbecstock%2F4922201856354%2F&_cks=8c1c9b0d07b19c117c66d11515eb8bc9810f8c&_pgid=c703925286a3a2e4&_pgl=pc&_ml=pc.main.searchResults.gridSearchResults&_mp=%7B%22trigger%22%3A%22title%22%2C%22action%22%3A%22title%22%2C%22type%22%3A%22item%22%2C%22itemid%22%3A%22384742%2F10006765%22%2C%22card%22%3A%22search%22%2C%22abs%22%3A6%2C%22rel%22%3A6%7D&_mn=searchResultItem

 

 

 

 

1990年代に流行った、スーパーファミコンの復刻版みたいなやつで。ゲーム機に、人気やったソフトが、あらかじめ入ってるやつやねん。

 

 

私、なっつかしぃぃぃ!ってなっててな。

 

幼少期、自分がやっていたゲームソフトが、いくつか入ってて、めっちゃ、心惹かれててん。

 

 

 

 

 

 

いいなぁ。ちょっとやってみたいけど、すぐ、やらなくなりそうやしな。

 

 

でも、めっちゃやりたい。

 

 

でもなあ。

 

 

モノ、増やすの、イヤやなぁ。

 

 

でも、やりたいなぁ。

 

 

 

と、うだうだしているとき、

 

 

 

超大手くんが、これを入手したと言うではないか。

 

TVゲームのイラスト(おもちゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

「yukko、いっしょにやろう!」

 

 

 

 

って、言ってくれてん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたい!一緒にやろう!!」

 

 

 

 

ということで、3回目のデートは、超大手くんのお家で、まったりゲームをすることになりました。

 

リビングルームのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

ゲーム当日。

 

 

超大手くんの家には1度行ったことがあるけれど、あんまり道を覚えていなかった私。

人と一緒に歩いてると、道覚えられなくないですか?私だけ?

 

開いた地図のイラスト

 

 

 

 

迷子にならんように頑張るわ!と言ってたら、

 

 

超大手くんが、駅までお迎えに来てくれてん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

超大手くんの優しさに感動しつつ、彼のお家に着いて、アレクサちゃんに挨拶をして。

 

 

よし、さっそくゲームを・・・

 

 

ってところで、

 

 

「あ、yukko、ちょっと待って」

 

 

って言うて、超大手くんが、部屋の隅っこを、ゴソゴソし始めてん。

 

 

 

 

 

 

 

なんやろ、ゲームのコードでも探してるんかな?

 

 

と思ってたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「yukko、誕生日、おめでとう!!」

 

 

そう言って、小箱を、プレゼントされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女性が喜ぶものとか全然わからんくてwめっちゃ悩んだけど、友達とか、店員さんに、聞きまくって選んだ!」

 

 

中身は、おしゃれでカワイイ、入浴剤のセット。

 

 

完全な、サプライズプレゼントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ファッ!!!

 

 

 

 

 

嘘やん!!ホンマに!?

 

 

付き合ってもない女に、こんなご奉仕をしてくれるなんて!

 

 

しかも、プレゼントのチョイスも、付き合ってない関係の上で、絶妙に重すぎず、かといって軽すぎない、めっちゃええ感じのやつ!!

 

 

ていうか、誕生日、よく覚えてたな!

初顔合わせの時に、ほんのちょろっと、話題に上がっただけやったのに!

 

 

どんだけ、ええ人なん!

 

 

どんだけ、デキる人なん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きぃ!!

 

 

 

結婚して!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、男の人から、誕生日プレゼントなんて、もらったことがなかった私。

※非モテやし、いつも誕生日の前に別れてた。

 

 

 

もう、嬉しくて、嬉しくて。テンション、爆上がり。

 

 

 

ひたすら、キャンキャン、はじゃぎにはしゃぎまわり。

 

 

 

 

「えーーー!!ありがとう!!よく覚えてたな!!え、ホンマに嬉しい!ありがとう!めっちゃおしゃんなやつや!家宝にするわ!!いやーーもったいなくて使えへん・・・!使うけど!!ホンマにありがとう!!!」

 

 

 

もう、ずーっと、ずーーーっと、眺めてははじゃいで、を繰り返してました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・

そんなかんじで、超大手君から、まさかのサプライズプレゼントをもらいました。

 

はしゃぎすぎて息切れしてきたころ、気を取り直して、当初の予定通り、ニンテンドークラシックミニを、やり始めました。

 

 

続きます。