【あつ森】意外と早かったカブを売却

こんちは爆笑



この金額が増えるか?どうか?


93ベルより1円でも高くなったら売却します。


さぁー!

今日は!!



まっすぐたぬき商店に行くぞー爆笑


その前にポスト!


買ったものを回収してから向かう!





おーい!すかちゃーん!


で!捕まるえーん













しかたない。

引越しの相談以外は断らない代表ですからムキー




はい!

任務完了爆笑

家にいなかったら箱開けて売却してたのに口笛












なにがあった??

いやにピッタリなのも?

って?

何があった??









レインコートは!


もうないニヤリ



さて!


今日のカブ価!




109ベルニコニコ

売却決定しましたよー!!




何往復したことか!?




この数字も何回見たことかえーん




ようやく終わった爆笑


結果!





全財産が3764860ベルになりました。


55万ベルくらいプラスになったわ!!



もう、全財産は注ぎ込みません!

次回、カブを買うときは!

100万ベルだけ使うことにします。


意外と往復するのが疲れただけと計算するのが面倒だっただけです爆笑








やよいさんから頂いたのですが口笛


もうないニヤリ




そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}

おすすめ記事