アンチエイジング

コロナ禍で外出が減り、家に居ながら楽しめる趣味を色々としております。


家族それぞれ趣味がバラバラで一緒に楽しめる事ってなかなか無いと思います。


そんな中、我が家では

応募していた任天堂スイッチ購入権利が当たり、続いてPS5の権利もGETチョキ


これは、もうやるしか無いゾ‼️


って事で、リズム天国太鼓の達人しか出来ない店長を無理矢理FPSの世界へ


撃ち合いを楽しむ野蛮なゲームはやらない主義でしたがチャレンジしてくれました。


はじめた当初は、歩く事すらままならず

銃弾は天高く舞っておりましたが

2ヶ月経った今では、アイテム争奪戦を楽しむまでに


家族でやるバトロワは変な気遣い要らないし、阿吽の呼吸のチームワークが既に形成されており実力以上の成績が得られる事も稀にあります。


毎回、数十点しか取れない保護者2名を保護してくれる子供歩く(同じくFPS歴2ヶ月)とのトリオ


こんなトリオでも、数回チャンピオンになってたりします。


やる前は"もう歳だから無理‼️"って思ってましたが、ヘタなりに楽しんでます。


ゲーム機2台お持ちの方

(メーカ違いでも一緒に遊べるものあります)


騙されたと思って一度

親子または家族でやってみて下さい。

(操作覚えるまで頑張って下さい)


子供の方が上手だと思いますので

"サポートしてね❗️" ってね


頼られる喜びやら

新たな何かがあるかもニコニコ



P.S.    敗因は他人にあらず‼️ 

もし負けが続いても、自分が家族を守れなかったから負けたんだ❗️ ってくらいの気持ちで楽しんで下さいねウインク