( ^ω^ )色々

( ^ω^ )ども、元盃事師のにゃんたろーね。

今日は会社のイベントで強制出社ね。終わった後は懇親会なる帰りたいイベントもありましたな。


ニコ帰りはイケブクロを久しぶりに歩いたわ。コロナちゃん以降ほぼ都内に行かなくなったのでほんと久しぶりだわ。だいぶ街が変わったね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ3年くらいまともに行ってないかもな。


もぐもぐビックカメラでTV売り場とオーディオ売り場なんかを見に行ったな。そろそろ4Kテレビをと思いね。液晶か有機ELで悩むんだな。

照れ照れ照れカメラ売り場も見たな。フルサイズミラーレス一眼欲しいけど、高すぎる!あの値段なら有機ELテレビ購入だよな。



( ^ω^ )とりあえずは色々調べてからだな。Xbox series xも欲しいし。ゲーミングPCも欲しいし。MacBookも新調したいし…

ショボーンショボーンショボーンカネ欲しい



( ^ω^ )この調子で秋葉原や上野にも行きたいな。オイラ的コロナは終わりって事で。

照れ照れ照れカメラも肥やしになってるもんな。



もぐもぐそうそう、最近やっとるゲーム、

ゼノブレイドDE、タクティクスオウガリボーン、バイオハザードヴィレッジ

タクティクスオウガリボーンは3章攻略中やね。難易度高いと言われとるけど、オイラ的には丁度いいくらいかね。バフカード奪取と属性を気にする、消費アイテムを積極的に使用するのがオイラ的な攻略法かね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ武器なんかのカスタマイズも重要やね。

( ̄∀ ̄)ただ、正直、、、別ゲーな気もするけどね。オリジナル版の強過ぎるアロセールやハボリムペトロクラウドを使うテクは使えんみたいだし。キョロキョロキョロキョロキョロキョロレビューで酷評されとる、バフカードとレベルキャップはオプションで切り替え出来る様にしたら反発が減るかもね。

もぐもぐそれぐらいならアプデで追加出来そうだよな。


おすすめ記事