ずっと楽しみにしてたゲーム

ずっと楽しみにしてたダイイングライトが発売して手元に届きました!

 

 

前からプレイしたかったんだけど対応してるゲーム機を持ってなかったので、今回スイッチで発売してくれて嬉しいです。

今回のスイッチ版の評価も結構良いので期待してます。

夫と遊ぼうと思ってるので2つ購入しました。

 

 

 

あとクソゲーと酷評されてるバランワンダーワールドもいずれレアになりそうなので夫が面白半分で買いました。

体験版を見たけどクソゲーと言われてる理由がわかる気がします笑

 

 

その他ゲーム2つ。

左のは遊んでる途中です。ダイイングライトと並行して遊ぼうと思ってます。

 

 

メルカリでデスクシステムのタイムツイスト前編・後編を買いました。

1つ1万円で高い買い物でしたが、超レアソフトで1万円では中々買えないので他の人に買われないうちにすぐ買いました。

説明書も付いてて状態も良く満足です。

 

 

今日の夕飯は夫リクエストのKFC。ハラペーニョ&ガーリック味のグリーンホットチキンが食べたかったそう。

食べくらべ6ピースパック、チキンクリームポットパイを買いました。

私はあんまり好きじゃないので、オリジナルチキンを1個食べておしまい。

 

おすすめ記事