生き物好きになった原点


37.02℃


測る前ちょっと布団でゴソゴソ

しちゃったからかもねよだれ

まぁあまり気にしませんパーアセアセ


上がって(高温期)るならヨシグッキラキラ



今日はお昼から夫と遊びました〜笑ううさぎスター


普通の夫婦がデートハート

称するものかもしれませんが

我が家ではおでかけとか

家でまったりハートとかじゃなくて


一緒にゲームするのですニコニコ花


最近2人でまったりやってるゲームがコレ↓


ARK: Survival Evolved


どんなゲームかというと

恐竜世界でのリアル思考マイクラ

って感じでしょうか?


プレイヤーは何ももたない状態で

恐竜世界にリスポーンし、

周りの木や石を叩いて

素材を手に入れ

その素材から動画をクラフトして

周りをウロつく恐竜たちを

テイム(捕まえる)し

生き残る


簡単に言うとこんな感じのゲームです笑ううさぎ笑


死んだら全ロスなので

ARKに分からせられながら

すすめていきます爆笑星





実は私、昔から恐竜がだいすき指差し飛び出すハート


かの有名なジュラシックパークから

始まっています。


子どもながら

あの映画には本当にドキドキわくわく

そして本当に恐怖感を植え付けられました..泣き笑い泣き笑い


それでもいまだに大好きな映画で

全作しっかり見ています!


グラント博士とサトラー博士

あと

ラプトルが大好きニコニコピンクハート


なのでやっぱり


ジュラシックパーク

ジュラシックワールドが一番好きかなぁ笑ううさぎびっくりマーク


だから私は

爬虫類とかも結構好きなのかも。


爬虫類系YouTuber

結構見ています立ち上がるスター


そんな私がこのゲームに興味もたないわけなく。笑



昔からちょこちょこ遊んでたんですけど

夫は今回が初見プレイ。



しっかりとARKに分からせられて

数回全ロスを経験しています凝視w


私からしたら



こんな危険な地帯で

なんでそんなのらりくらり

歩ってんの煽り!?


と思いますが

まぁ本人が学ぶまでは

口出ししません。



ちなみに



私は不可抗力(初期リスで初狩り)での

失うもののない死、1回のみ昇天




こういうゲーム


性格が出る



私はびびりだし

慎重派なのですパー雷


夫は

向こう水の挑戦派ww



良いバランスってことねうさぎのぬいぐるみハート


おすすめ記事