やんのか?いや、やれんのか?「THE LAST OF US PART2」やる。#32【END】

どうも、ボクです。

 

今年はしっかりと更新しながらやっていこうと思っていた矢先、

全く実行出来ず、先が思いやられますが頑張っていきますッ!

始めたはいいが途中で放置してるモンハンシリーズやメタルギアVも、

そろそろ続きをって思ってるんですが、他のゲームに目移りしちゃってねー。

ちょっとづつでも続けていくつもりですが…。

 

ハイ、今回の冒険はようやくラスアス2の最終回です。

いや〜長かったですね〜!

ストーリーがPART1の倍ぐらいあるんですかね?

エリーとアビーの冒険が交差しあうので、そりゃそうですよね。

エンディングでも触れているのですが、確かにSNS等で色んな意見があるのですが、これはこれで面白かったです。

ボク的にはね。

PART3の予定ってホントの話ですかねぇ?

でもまだまだ先の話でしょうから気長に違うゲームで楽しみにお待ちします。

 

それでは

『The beginning of the adventure!』

 

おすすめ記事