【FF14】るりなぎ新年会

ウパちゅ〜すウインク

今回はるりなぎ店舗の新年会にお出かけしてきまよ

ゴールドソーサーの羽GET出来ました( ⍢ )/

手持ちがほとんど無くなっちゃったよ(つ∀`*)

パンさんは既に持っててたのね(^-^;

今回のるりなぎさんのイベントは、自己紹介や自分アピールの会でした

初凪さんのブログ見てわたしと実尋リーダーは、前準備をゆずっちがハウジングしている間にしてましたショボーン

みにはさんとあいこさんはお正月コスで参加ですね???

グルポしたら既に背後にいるけど、実尋リーダーの高度なマクロファッションショー凄かったわ…初凪さんもだけども、最初に披露した方がハードル上げてて後になればわたしのマクロがしょぼいくなりそうだったので、リーダーの後にわたしの変身マクロを披露しちゃいました爆笑

ウパキュアは、ちゃんと変身しますよぉ✨

初凪さんのブログに自慢コーデがあったので、他の方もファッションショーみたいな感じでしたねおねがい

みなさん割とジョブによって見た目変えてるんですね…

わたしお金ないからそんなに装備ないし、ほぼ同じ見た目だわ驚き

みんなワイワイ楽しい新年会でしたよニコニコ

それじゃ〜まったね〜バイバイ