マウント集めと海中散歩(FF14)

 

念願の鳥マウントを手に入れたびっくりマーク

ビスマルク産の保湿性の高いマウント、ホワイトラナー(泡)

 

 

地上から羽ばたく瞬間が、これぞ空飛ぶマウントって感じニコニコ飛び出すハート

 

極蛮神馬を集めると、金の馬がもれなくもらえる馬

 

 

マウント集めツアーに連れて行ってくれてありんこ

立派な馬主になるよおすましペガサス

 

 

紅蓮の道中、マウントで飛べない序盤

 

 

クガネで助けたカメ連れられて…じゃなくて、助けてくれたカメに連れられて

水中で自由自在に動けるおまじないをかけてもらいました

 

 

水中でも自由散策できるのかという期待とワクワクが止まらない顔よだれ

そのシマエイくれ~~!

 

 

水中散策楽しいですうお座

 

アルフィノは泳げないけどね

 

 

ヤヴァイヤツがいる…

 

 

 

海の底に集落が

 

 

これは、竜宮城もありそうな予感…ってあったよ

 

海底宮殿 紫水宮(サブクエストダンジョン)

 

 

玉手箱

 

 

老人(オールド)にされてしまうギミックが衝撃的すぎたw

 

ボスの魅惑を老人になって回避するギミックだけど

木彫りみたいで、枯れてるどころじゃないよw

生気と潤いのある老人になりたいものだ…(^p^)

 

 

サブクエストの竜宮城を抜けると、助けたカメ…じゃなくて、同じタイミングでクリアしてたグリュくんに乗ってたw

 

以上、海の底からでした

 

ではまた( ˙꒳​˙ )ノシ

 

ファイナルファンタジーXIV

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

おすすめ記事