【ARKPC#黒真珠採集効率、ここが一番かも!】

ちわニコニコ

 

安全、簡単、大量!に黒真珠を採集できるスポットを見つけました!

どこのマップよりも黒真珠が簡単に取れると思ってますラブラブ

 

場所は、ロストアイランド 37/64

湖の中央底に黒真珠があります。

 

 

採集は、TEKストライダー。手の3倍以上は、取れました。

今は、転送できるサーバーやローカル限定ですが、そのうち公式の方もできるでしょう。

 

TEKストライダーを下向き潜らせる形で泳ぎながら、ばきゅーんと採集します。

1オブジェから約90個(採集倍率1.5)

生物は、魚すらいない超安全地帯です。

 

 

足つかなくても採集出来るんですね。知りませんでしたびっくり

 

 

私達の採集用拠点は、湖の脇。

トランスミッターとストレージだけあります。

(ビーコンの向こう側ですね。)

 

 

周辺に肉食が沢山いるので、ストライダーに護衛をつけた方がいいでしょう。

湖を2周しただけで3700個とれました!びっくりびっくり

採集倍率は1.5倍

 

 

今一番いいテックスーツの設計図で1式当たり製作に8000個必要なんです。

これで楽になったと、フレンドも喜んでくれました!

良かった良かった爆笑

 

では、またね~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

おすすめ記事