☆ブックオフで290円の箱説付きGET♪『ゲームボーイコンプリートへの道』#21☆

 

 

皆さんこんにちは~♪こんばんは!

アルメイダちゃんねるのアルメイダです(^0^)

 

『ゲームボーイコンプリートへの道』第21回目

ブックオフにて290円の箱説付きソフトが

 

入荷していたので4本ほどGETしてきました♪

全てを箱説付きで揃えるなんて不可能に近いとは

 

思うのですが、こういうラッキーがあって何本か

手に入るとまた頑張ろうと思えたりします!

 

2021年も残る所あと2日ですね☆

年末のお暇なお家時間によかったらご覧下さい(^0^)

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

 

とっても励みになりますので動画へのコメントや

【チャンネル登録】どうぞよろしくお願いします!

 

#ゲームボーイコンプリートへの道

#ブックオフ

#開封動画

#レトロゲーム

#任天堂

#アニメ

#ゲームボーイ

おすすめ記事