ゲームソフトを色々買っちゃった話

Hello!There!

グッドゲーマーだ。

 

正月休みが明けたにも関わらず

色々ゲームをまた買いましたよ、えぇ。

 

 

早速ですけども

ガンヴォルトシリーズ買っちゃいました!!ww

 

まずはストライカーパック!

まだ1作目の最初の方ですけども

めちゃくちゃ面白いですね!!

 

アクションゲーム苦手ーって人でも安心して遊べる難易度設計!

というのも、主人公は基本的に無敵。

無敵のまま敵倒していくなんて、チートで面白くない!って思うかもしれませんけど

完全に無敵ってわけではなく、

主人公のメイン攻撃である

電磁波攻撃をしている間は

攻撃を受けてしまうんですね。

 

なので、ガンガン攻めるってなると

ダメージ受けるリスクはあるものの、敵をバッサバッサと倒していくことができる爽快感があるわけです。

 

この配分がめちゃくちゃよくできている!!

 

銃を撃つだけなら全然体力を削ることができないのですが

電磁波攻撃ではもりもり削れて行くので

電磁波攻撃を出したい!

でも、電磁波には主人公の特殊ゲージを消化するっていう条件もありますし

攻撃をオートで避けるとゲージが減っていくので

回復する必要があるんですよね。

 

うまいことバランス取れてます。

 

そして、この電磁波は銃で撃った相手をオートでロックオンしてくれるので

初心者でも安心!

簡単に爽快感が味わえます!

 

スタイリッシュに敵を倒して

サクサクプレイできるので空いた時間に丁度良く遊べます!

 

そして

イクスも買ったのですが、

これはまだ手を付けていません!

 

順当に1作目2作目をクリアしてから遊びたいと思います!

 

 

 

いやぁ、

スイッチ版を購入したので、出先でも遊べるのはデカいなぁ。

 

家庭用のゲームで言えば

今はレッドデッドリデンプションⅡですけども

なんと、PS5でも新しいゲームを購入しまして・・・

 

Back4Bloodを買っちゃいましたよ。。。

 

 

私の大好きだった

L4Dの実質的続編。

 

楽しみにしていたのですが

PC版はグラボの関係で遊べませんし、

PS5は手に入るかわかりませんので購入を控えてましたが

そういえば、PS5手に入れてやるゲームが迷子になっていたので

ガッツリ遊べるゲームってことで買っちゃいました。

 

 

プレイするのが楽しみです!!

 

 

FF14はちょっとの間お預け!

今はやりたいゲームを遊びたいと思います!!

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

 

 

それでは!

GoodBye!!

 

おすすめ記事