【ARKPS4公式クリワイクイーンβリベンジ!】

ちわニコニコ

 

旦那との闘いに勝ち、久しぶりにプレステ版公式ARKをテレビの大画面で堪能しましたてへぺろ

いつもは、PC版を27インチモニターで楽しんでいますが、やっぱね~TVは大きくていいわ照れ

 

先日のARK公式のリベンジ戦です。

 

お相手は、クリスタルアイルズのボス、クリスタルワイバーンクイーンβ

 

準備に2時間半、本番は15分、、、、そんなものですえー

 

前回の反省を生かし、クリワイはお留守番、

ティラノ×12、ユウティ1、ダエドン2、メガテリ1、ディノニクス4の計20匹、サバイバーは4名

幽霊部員のこんな私にもお声がかかり、参戦しましたおねがい

 

私は、ティラノ操作担当、久しぶりの操作で、、、、結構間違えた。

3回着陸したら、もう後はポンショを打ちまくるだけです。

早々にディノニクスへ乗り移り、、まあ、なかなか乗れなくて地上を走っていましたけどキョロキョロ

 

皆で騎乗打ち、配信者の方はダエオドンからの騎乗打ち、ダエオドンの背が低くてティラノへのヘッドショットを決めてましたニヤニヤ ステキ。

動画拝見しましたが、さすがAPE好き、上手ですね~。

 

スクショは、、、、青落ちする可能性があるのでほとんど取れずじまい。ちょっと残念。

 

ってことで、動画です。

45分頃からボス戦ウインク

 

メイン配信者さん視点

 

チャンネル登録もよろしく~。

 

最近ふと、、、開き直りすぎて恥じらいがなくなってきたなと感じます。

2年くらい前は、YouTubeでコメント入れるのもためらっていたのに、、

もう、YouTube配信されていても何も恥ずかしくなくなってしまった。

数年後には、自分がバカすぎて、黒歴史になることでしょうね真顔真顔

 

では、またね~ふとん1ふとん2ふとん3

 

おすすめ記事