クロード 本編彼目線 攻略『王子様とイケない契約結婚』

 

1章 

【2話】

[1]何とかしてみよう

[2]気乗りしないな

[1]とりあえず撫でる

[2]毎日キスをする

[1]モテ方について考えていた

[2]ある女性について考えていた →+5

2章

[1]触れてみる

[2]もっと褒めてみる

[1](・・・・・・確かにそうかもしれない)

[2](いや、いなかった) →+5

[1]悪かった →+5

[2]顔を見に来ただけだ

3章 

[1]お礼を言う

[2]茶化す

[1]何でもない

[2]抱き締めようと思った →+5

[1]もちろんある

[2]いや、ないな →+5

4章

[1]嫌われていると思う →+5

[2]好かれていると思う

[1]キスをする

[2]ベッドに潜り込もうとする

[1]今からでもやり直せるか? →+5

[2]これからどうすればいい?

5章 

[1]特に何もない

[2]後は俺に任せておけ

[1]問題ない

[2]当たり前だろう →+5

[1]

[2]

6章 

[1]

[2]

[1]

[2]

[1]

[2]

7章 

[1]

[2]

[1]

[2]

[1]

[2]

8章