WildRift 【貫通】 攻略メモ


ランク戦用に自分用の攻略メモ

1度もゲームでこういう事をしなかったので初の試みではある。

ゲームをやっていく内に気付いたことを更新したいな!


※コメントで情報があれば(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~



ソロレーン御用達 懐に収めておこう。

近接ファイター用。寄りにも使えるよ!

■判明している相性が良いチャンピオン

ソロレーン 近接チャンピオン


■ドラクサーダスクブレード?3000

強いのかわからんちん(´・ω・`)

■判明している相性が良いチャンピオン


■モータルリマインダー?3100


これは強い。火力特化型用かな

体力が50%未満で60%の重傷つよい

体力回復チャンピオン、タンク、サポート殺し。

■判明している相性が良いチャンピオン


■アンブラルグレイブ ?2800


罠チャンピオン向けだけど、そもそも罠チャンピオンが少ないから積んでも弱い気がするけどなあ・・・

他に強いのはあるから貫通として積むのは弱いかな

■判明している相性が良いチャンピオン


■セリルダの怨恨【えんこん】

?3100


近距離やジャングルが持っていることが多い

■判明している相性が良いチャンピオン


■ナイトエッジ ?3000


副要素が強い。が、癖も強い。

弱いスキルでも剥がされるのでサポートのチクチクで壊れる。

アサシンがメイジを暗殺するのには有効的。

■判明している相性が良いチャンピオン

?




シンプルイズベスト。つよいやすいつかいやすい。

■判明している相性が良いチャンピオン

火力特化型メイジ


■モレロノミコン?3000


メイジはこれが万能。

何よりも重傷が強いんだ!

■判明している相性が良いチャンピオン





スキルに通常攻撃強化があるメイジはこれかな。

■判明している相性が良いチャンピオン




ワイルドリフトTwitter

https://twitter.com/wildriftJP?s=20


公式