1月27日(木)のほんまちこどもデイの様子(^_-)-☆

今日も元気にほんまちこどもデイスタートです爆  笑キラキラ

お迎え時の車中からとっても賑やかでしたくるくる

 

 

本日のほんまちこどもデイの様子ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強の後は自分でPC操作をして印刷しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もマッサージお願いしますお願い

 

 

 

 

 

何を分解してるのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい雑誌が届くと必ずチェックします(笑)

 

 

 

 

 

 

笑っているかと思えば・・・あせる

 

 

 

 

 

 

靴下投げていましたくるくる

 

 

 

 

 

 

PC操作もダイブ出来るようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、降所前のダンスです?

タイマーお願いしま~す⏰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいほんまちこどもデイでしたドキドキ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ

 

 

 

 

 

おすすめ記事