LUNA、無事結婚しました(笑)

こんばんはっ?

 

昨年末、芸能人がこぞって結婚を発表しました!!

 

そんな中年が明け、

 

1月3日、

 

LUNA、めでたく歩練師氏と結婚いたしました音譜

 

 

 

 

 

 

練師氏と出逢い、会話を交わす日々、そして告白され、それに答え、

 

見事婚礼の儀を執り行った次第です。

 

ん~めでたいですね~クラッカー

 

 

 

 

 

それでは、出逢いから振り返っていきます。

 

 

 

 

あなたと出逢い、会話を重ね、少し親しくなり、張角に推挙したんでしたな口笛

 

 

 

 

 

それからも散策で、ことあるごとに会話を交わしさらに親しくなっていきましたウインク

 

時には共闘したこともありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~、麗しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

虎に襲われた・・・なんてこともありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを俺がささっと助け・・・

 

 

 

 

 

 

 

髪型は別として、

 

顔、自分に似せて作ったつもりだったんだけど、似てなorz

 

鼻が違う。

 

鼻って大きいよ!!

 

顔って結局は鼻が好みかどうかじゃないですか!?

 

えっ、俺だけかな??

 

 

 

 

 

 

あなたを守るためなら、無茶の1つや2つ(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体のサイズも間違えたな(笑)

 

デカぶつじゃん!?

 

直せるみたいだから後で修正しよDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて正面から見つめられるとチュー

 

 

 

 

 

 

告白されましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

返事は早めに!!

 

最初から決めていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

つつがなく婚礼の儀を執り行い、無事結婚いたしました<(_ _)>

 

 

 

 

 

とまぁ、長くなりましたが

 

直ぐにおわかりになったとは思いますが

 

真・三國無双8 Empires、無事結婚いたすことが出来ました(^^)/

 

 

 

 

 

せめてゲームの中だけでも・・・(笑)

 

 

 

 

 

最後に、寅年ということで

 

江東の虎、孫堅とその息子孫権を

 

 

 

二人とも渋い。

 

寅感出てますねトラ

 

孫策と孫尚香は出てこなかった。

 

 

 

 

 

せめてもと

ゲームの中で

結婚を(笑)

 

 

 

 

 

最後にもう一枚

 

 

今、黄色くなっているのが自軍...というか黄巾党の張角の軍です。

 

黄巾党が反乱起こしてるやんけ(笑)

 

黄巾の乱。

 

本当は鎮圧したかったんですDASH!

 

 

 

 

 

流れ星PCからの投稿流れ星

おすすめ記事