【エルソード】コードアルティメイト VS 影の鉱脈

 

 

クリアタイムは遅かったけど

 

やってみたかったシザース攻め(弱スキル連打)でダウンさせ続けてボコボコ叩く勝ち方がそこそこ上手く決まったのでこれで良し!

 

BOSSは通常攻撃か弱スキル(通称:アクティブスキル)である程度体力を削り込むとダウンします

 

このイヴには、そこそこ強いアクティブスキル「シーンシザース」

 

さらに、アクティブスキルのCTを大幅に減少させるバフスキルもあり

 

さらにさらにアクティブスキルのダメージアップを図るバフまであって

 

シザース攻めをあからさまに狙って巧くやると見事ダウンさせ続けて楽々勝てる~♪

 

道中はまだまた要練習でしたけどシザース攻めが巧く出来たので「もういいや、、、」

 

…って汗

 

 

 

対BOSSでしばらくボロボロで上手く勝てなくて苦戦させられていて

 

強スキル連打スタイルなので私の場合、MP減少でバフと相まっていざという時の回避でてこずることが多くて

 

どうしましょう…と思い、wikiチェックをすると…

 

ダッシュZX=裏回り

 

裏回り持ってんのかいぁぃぃ、、、、、えーん

 

特殊な動作要素があって扱いが難しくへたっびですが楽しく遊べるキャラクターですラブラブ

 

 

 

 

メモ鉛筆

 

コアの概念

 

エクスプロージョンインパクト(ムチのスキル)

バランス調整により爆発部の威力が上昇。火力が格段にアップ(7610%→13968%)した

サイズの増加に伴い、ヒット数も増加。最初のムチぶん回しは前方向ほぼすべてに当たり、鞭に至っては画面外まで届く。

対空としてもとりあえず打てるくらい広くなり、更に後ろも半画面くらいならカバーする。

ソロなら敵集団にはとりあえずこれ打っとけくらいには範囲が強化された。

 

ブラックホール

覚醒時フルヒット11138%(重量化16038.72%)

 

集中のオーラ

クリティカル率5%乗算

 

解放された意思

クリティカル率20%(減衰を受ける加算)(覚醒中)

 

 

ナソード武器強化

 

チートコード

『クイーンズスローン』発動中、スキルダメージ20%増加!

発動後10秒間のみ、ナソード武器強化の発動率が100%になる

おすすめ記事