リーダーっぽくチームのシートをリニューアルしましたw

今回のメンテはひとまず制圧もなく一安心!w

代わりに私の大好きなGBCがやってきます。

いよいよやってきますユニットコストアップ!!

コスト6の作成は間に合いませんでしたので、当面は☆5-13×2と今までのデコイを流用となりそうですが、めっちゃ楽しみです(*´▽`*)

 

さてさて。

いつも「動画楽しそうねー^^; 育成もしてねー」とメンバーさんからツッコまれがちな私ですが、完成しましたとも☆5-13 νガンダム!

 

 

そしてリーダーエフェクトの関係で、チームのシートも一新しました!てのはオーバーで、リダエフェが入力できるようにエクセルいじりましたw

「プルダウンが便利だから入れて」という面倒くさ・・いやリクエストをメンバーさんより受け、我ながらなかなかいい感じに仕上がったと思います!

たぶん来週のメンテ辺り制圧が来そうなので、みんな入力してくれますように(;・∀・)

 

 

問題はそこだ!!!w

 

 

フォローしてね…

おすすめ記事