今年はアニメにゲームにハマり年

今日は大晦日鏡餅



もうすぐ2021年が終わります。






私個人の今年のニュースとして




・鬼滅の刃にハマった


・FF14に復帰




この2つが大きいです照れ



以前に鬼滅愛については語りました。



『少し遅いけど鬼滅の刃にハマったお話』おはようございます   今回は鬼滅の刃のお話。  ブログでは鬼滅の刃の話をするは初めてですね   私が鬼滅の刃にハマったのは今年の6月。  そうなんです、けっ…リンクameblo.jp


ハマったのは今年6月。



煉獄さんは私に明るい光を照らしてくれた。



諦めない気持ちを教えてくれた。



いつでも私の心の中には煉獄さんがいるんです?




アニメのキャラにハマったのは何人かいるけど、子供の頃は孫悟空が大好きでしたラブ




その後犬夜叉の殺生丸にハマり、今でも大好き

おねがい


夜叉姫も毎週見ています。



そして鬼滅にハマり、煉獄杏寿郎にハマった。



鬼滅の刃は他にも好きなキャラがいます。



カナヲや無一郎も好きおねがい



今は毎週、遊郭編を息子と見ています!



リアルで見るには遅い時間だから、プライムビデオで。



息子は善逸が好きみたい雷






そして9月にはFF14に復帰イエローハーツ



きっかけは、ゲームしたいなと思えるぐらい心の余裕ができたから。




主婦業や子育、介護にも余裕ができたってことですね。




無理な時は1週間とか普通にログインしない時もあります。




私は心の余裕がないとゲーム出来ないタイプなのでショボーン



旦那さんと復帰したけど、昔みたいにべったり一緒にいることはなく、それぞれやりたいことをやりたいようにやってます笑い



ストーリーの進行も私は漆黒入りしたけど、旦那さんは紅蓮を進行中。



ただ同じゲームをやってるっていう共通の趣味や、話題があって楽しいです爆笑




そしてたまに時間が合えば一緒に遊んでいます。





飽きやすい私だけど、今はFF14以外のゲームはしたいと思いませんね。




あっ暇つぶしにドラクエけしけしはやってるけど笑い泣き



そんな感じです。




来年もマッタリと自分のペースで楽しんでいこうと思いますルンルン




ではまた来年バイバイ