風立ちし鶴の帰郷 其の弐「申鶴」 

 

魔神との闘いでゆめちんが墜としちゃった群玉閣を再建すると宣言した凝光。

※何かが間違っている気もするが気にしてはいけない。

 

ゆめちん原神

 

ゆめちんは再建に必要な材料を集めることにした!

そして・・・ナンパ現場に出くわす。

 

 

・・・・なんて解りやすい雑魚臭・・・・(;゚Д゚)

 

 

・・・・・・・押し売り?

 

 

普通じゃない人いっぱい知ってるゆめちん。(´・ω・`)

 

 

・・・・・いや、そこは踏み倒せよ。

 

 

だそうだ。

 

 

言ったれ。

 

 

・・・・お前らの方がガキなんじゃ・・・・

 

 

もはや強盗w

 

 

おう?

 

 

・・・・・・・見たんかw

 

 

なんて贅沢な!!Σ(゚Д゚)

 

 

・・・・・・・ぶるじょわか!?

 

 

気持ちは解るがやっちゃ駄目だろう・・・・(;´・ω・)

 

 

ん?師匠??

 

 

おっと。そろそろヤヴァいかな?

 

 

お前ら人を見る目無さすぎだ。

 

 

権力投入。

 

 

知ってるん?

 

 

ゆめちんが相手するほどの奴じゃないからな。

 

 

常習犯かw

 

 

諦め早いな・・・・・(;´・ω・)

 

 

余計な事したかな?

 

 

うん?

 

 

ああ、名前か。

 

 

うん、よろしく。

 

 

そこはゆめちんだろう?(#^ω^)

 

 

知ってたんか・・・・

 

 

HAHAHAHA常人なら頭割れるぞ?

 

 

加減してな?

 

 

・・・・・お前が言うか?

 

 

・・・・・・ふむ。

 

 

そっち系の人ね。

 

 

・・・・・・はらぺこ?

 

 

ぶるじょわしたんじゃないんか?

 

 

・・・・・ひとくちしか食べてないって言ってたな?

 

 

どゆこと?

 

 

口に合わなかったのか?

 

 

・・・・・えーと、甘雨と同類?(;´・ω・)

 

 

胡散臭い人の店な。

 

 

力いる?

 

 

草食なんで適当にみつくろって。

 

 

・・・・リクエストあるんか。

 

 

・・・・・・在庫そんなんで大丈夫?

 

 

容赦しねえなw

 

 

・・・・・・・・。(甘雨もこんな感じなんだろうか?)

 

 

どうよ?

 

 

って、不味いんかーい!?Σ(゚Д゚)

 

 

・・・・・お、おう。(;´・ω・)

 

 

・・・・・・・・もしかして。

 

 

いや、それはお前だけだ。

 

 

というと?

 

 

ああ・・・・それでか・・・・って、山?

 

 

やっぱり・・・・申鶴って・・・

 

 

もしくは仙人になる為の修行者かもしれん。

 

 

謎の女性、申鶴と知り合ったゆめちんとぱいもん。

彼女はいったい何者なのか?

そして材料探しはどうなった?

 

次回を待て!!

 

 

申鶴がゆめちん一行に加わった!!

 

おすすめ記事