EARTH FALL(3日目)

さあ今日もロックンロールの時間だ。

ステージ3。難度イージー、ボットはマスター。クリア。とはいえ、それなりに苦戦。難度選択って本当に効果が出てるのかな…。

ステージ4。初見でクリア。前ステージの方がキツかったな…。

 

EarthFall-20230114-01

こっちにはシールドの敵。向むこうには破裂毒撒き風船のザッパーだそう。完全に分断されたぜ…。

 

EarthFall-20230114-02

掴まると離れた所に連れて行かれて捕食される。まだ名前を覚えられない敵。勝手に「長鼻君」と呼んでいたが、スクショを見て、長いのは鼻じゃないことを知る。

 

EarthFall-20230114-03

下水道に風船。アイテムでもないし収集物でもないし破壊も出来ない、ただのオブジェクト。勝手に「IT」のオマージュと思ってる。知らんけど。

 

EarthFall-20230114-04

敵ながらアッパレなヤムチャ状態だ。

 

EarthFall-20230114-05

毒風船とは別の、気球みたいな敵。独特のエフェクトで出現するんだけど、こいつの存在理由が未だに分からん。ちなみに、倒すと派手に爆ぜる。

おすすめ記事