SHでエンドレス…滑車わおーん!?

1/10(月)

 

 

【大和圏外】

 

 

わおーん、

 

 

PITの子達を戦場に送り出す。

 

 

戦う ⇒ 死ぬ ⇒ 5分間のスキルロス中に考える ⇒

 

 

エンドレスでおね!!

 

強くなる為の方法は…おPITで学んでいるはず…!?

 

 

こじろーさん 0 - 2 ガツマンせんせ

 

 

 

 

武士盾メイジ同士の戦い。

 

 

 

 

鬼嫁 0 - 2 じじい

 

 

 

 

武士盾メイジ?とアルケミ入りの忍者メイジの戦い。

 

 

 

 

 

 

こじろーさん 3 - 0 Ang

 

 

 

 

武士盾メイジと盾入りの忍者メイジの戦い。

 

 

 

 

Ang 0 - 1 ゲンちゃん

 

 

 

 

武士盾メイジとアルケミ入りの武士メイジの戦い。

 

 

って女王蟻クエの募集がw

 

行きたいが…出撃の時間じゃあああああああああ!!

4-5人で出撃、

 

 

かつおの虫じゃまあああああああああwww

 

 

 

 

タゲが遅れて…捕まえられなかったw

 

 

おももだったので…動画は直ぐにOFF、カッス!!

 

 

K_Pとの5v4?

 

 

長期戦になるも…何とか勝利!?

 

 

通路の戦いは向こうに分があるなー。

 

私らは圏内戦的な強さなので、苦手な人が多し!!

 

実戦で経験値を積むしかないわよ!?

 

 

またすぐー