今日のUO日記

日付が変わり新年1記事目となりますが、私は寝るまでは今日、目が覚めたら翌日という考え方なので、これは大晦日の記事です。

新年のご挨拶は、明日改めてm(__)m

 

 

今日はようやく親愛化したビートルの訓練からです。

…だったのですが、途中で全く経験値が増えなくなってしまって、20%から動かないんですよ。

ガシガシ当てて、ガシガシ殴られれても全然変わらずで。

10分くらいは我慢して包帯巻いてましたけど、そこで諦めて日を改めることにしました。

きっとバグに違いないです(笑)

 

 

2アカでシャドウガードも一周だけ。

屋上でクーシーを使うのも、今日で最後かな。

ビートルが仕上がったら、屋上で使う予定です。

 

 

一度お店に戻ると、どこのいつもの日湧きレアの人かわかりませんが、誰かが置いた日湧きレアが、すっごく飾られていました(笑)

いくつ置かれているかわかります?

 

 

正解は8個でした!

画面外にももう1つあって、腐るのを覚悟の豪快な置き方です(笑)

 

 

日湧きレアの方にも、1年間お世話になりました。

おかげで日記のアクセントになって、とても助かっています(笑)

また来年も楽しませてくださいね(^-^)

 

 

今日は23時過ぎから、トリ市長さんの呼び掛けのカウントダウンが行われました。

続けて初詣とのことで、書写リディアさんもエレガントな正装での参加です。

例年EMさんの手によって設置される神社が今年はないそうで、代わりに鳥居を作るとのことでしたが。

おおー、なんだかそれっぽいです(・∇・)

そして作成の様子が、足場をかけて作業している、本職の職人さんみたいです(笑)

 

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^-^)/

 

 

更にはPOMWの包帯屋さんの手による、神社での参拝も。

とってもリアル(・∇・)

私は先ほどの鳥居の先と、ここの神社とで、リザレクションのスクを100個ずつ奉納しています。

今年も倭国一の書写屋さんを目指して頑張りますよー。

 

 

おみくじもありました。

んー、見なかったことにしよう(^-^;

 

 

 

 

その後はみんなでシャドウガード詣に行ってきました。

戦士がトリ市長さんだけで、ちょっと大変そうでしたね(笑)

でもそのおかげで(?)、光り輝くご来光も拝むことができましたし、とてもおめでたいシャドウガード詣だったと思います(^-^)

 

 

イベント初めお疲れ様でした。

引率ありがとうございました!

 

 

 

引き続き、武器作りも進めています。

ルニックや素材を買いながらの作業なのですが、この2店舗には本当にお世話になってますね~。

こちらも1年間お世話になりましたm(__)m

 

 

帰ってお店のポストを確認すると、ポストにはなんとトリトンがΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日シャドウガードの鍵開けをご一緒した、POMWの方からでした。

バー用のお勧めのペットですね。

ビートルが終わったら育成してみます、ありがとうございます(^-^)

 

 

盗みレアの方からは、トラの置物が届いていました!

なるほど、干支にちなんでですね~。

縁起物をありがとうございます(^-^)

 

 

更にはギルメンからの書写ペンが、たーくさん届きました!

いつも書写ペンを買い占めては、会うたびに「補充してないでしょ!」って言っているので、反撃に出たみたいです(笑)

ありがたく使わせていただきます(^-^)

 

 

保管場所に困って、とりあえずブラダン用の貸し出し武器のフリーセキュアへ。

そして貸し出し武器、1組戻ってきてないです。

返却を忘れている方は、さりげなく戻しておいてくださいね~(^-^)/

 

 

最後にお店の補充です。

今年も1年間、ご愛顧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

三が日の間は、書写リディアさんは正装、ベンダーは着物に見立てた衣装でお出迎えさせていただきます。

本年もShop TSPをよろしくお願いいたします(^-^)/

 

 

=====================================
毎週日曜日21時から倭国ツアー実施中!
(EM、首長イベントなどがある時は除く)
次回はDOOMツアー! 
集合場所はルナゲート前です(^-^)/
お誘いあわせの上、お気軽にどうぞ♪
=====================================

おすすめ記事