何でもないという

ps5が届いて、さっそく旦那が設定し、息子はゲームに明け暮れています。

一時期やらなくなったフォートナイト…再会してしまいました…。チーン

 

旦那の体調ですが、いろいろ検査した結果、特に何かあるというわけではないという。

ただ一番気になるのはコレステロール値。

これはもうずいぶん前から言われ続けてるんですよね。

一応改善しようと思ってかなり健康オタク的な食事したり、ジョギングしたりしてるのに、なぜかメタボになり、さらに数値を悪化させてた旦那。

ついに食事療法及び運動療法で改善できなかったら服薬ですよ宣告されて帰宅した。

 

もはや体質だろうと思うけど、確かにコレステロール値、これといってやらかしてないのに高いのはやばいよね~。

 

結局何でもないというのに、右わき腹の痛みがなんとなくあるとかで、じゃ、一体何なんだとその方が不安だし。

 

週末は大会があったのですが結果を教えてくれないのでやきもきしてます。

正式に結果を発表する担当チームのサイトがなかなか更新してくれないので、正しい最新情報が得られません。

勝ったのか、負けたのか。

どうやら息子は出られなかったらしいというのは何となく聞こえてきたんですが、それが本当なのかもわからないし。

 

息子のチームも結果報告的な配信をしないので、秘密主義か!とたびたび言いたくなります。

たぶんスタッフ数が少ないので手が回らない及び担当コーチがそういう作業苦手なのかもしれないです。ショボーン

おすすめ記事