【PS5・Switch】色々なゲームの出会い

どうもです!


前回の記事にて、

スイッチの有機ELモデルを購入しまして、

ゼルダの伝説をプレイして、

ハマっております花火


普段買わない攻略本も買って、

全コンプリート目指そうと頑張っておりますグラサン


ただ❗️



1月16日の日曜日に、


まさかの出会いがあったのですガーン


それは、



............................、



....................、




品薄と言われている、


PS5が普通に売られていましたびっくり



上差しこれあるとは最初思ってもいませんでしたw


半信半疑で店員さんに聞きに行きましたら、

在庫あります。という事でチュー


とりあえず親戚分として買いましたグッ


私自身は、

PS5の発売日に、


ゲオ、エディオン


にて、2台当たっていて、

1台は、友達に定価で譲っていたりしました。


もちろん、当たっても無い頃に、

絶対当たる!と信じて、

4連休取っていたのは良い思い出ですw


今回また購入まで、

またゲオやエディオン、ヤマダ電気、ビックカメラ、

Joshin、etc...、

3ヶ月ぐらいみんなで抽選していましたが、

当たることはありませんでした。


ネットでは、

ヨドバシカメラにカード作って行くような行動力がないと。

とか書かれていたりして、

悶々としていましたが、

ある所にはある。という事が今回分かりましたびっくり


最近のゲームプレイは、

アドバンスに戻り、購入再開したり、

Switchにも戻ってハマってゼルダをプレイしてましたが、


最近、1年近く触っていなかったPS5を、

親戚のPS5を購入を機に、

またプレイし始めてみようと思いましたチョキ


手始めに、


上差し3つ購入してみましたチュー

上差し手始めの量じゃない!


ゴーストオブツシマは、

最高です!

この一言キラキラ

ゲーム画面はまた、報告したいと思いますが、

PS4版では、プラチナトロフィーまで獲得したぐらいですびっくり


デスストランディングは、

気になっていたゲームですキラキラ

小嶋監督の最新作だったと言う事で楽しみですニヤリ

まぁ、メタルギアとかクリアした事なかったりしますけどねw

(上差し無いんかい!)


DIRT5は、

YouTubeの動画で楽しそうだったなと、安かったのでw


ソフトを買ったゲオさんでは、


上差し3DSと、PS4のコントローラーの新品がありましたびっくり


もっとお金があれば、

3DSの本体欲しかったえーん

(上差しソフトやSwitch本体を買わなきゃ良かったのに)


暫くは、

デスストランディングをプレイします!

面白くなるまでには時間がかかるらしいので頑張りたいですし、


24日の夜?NHKで、デスストランディングの特集の番組もやるので、

ちょうど良かったです花火


今週、

予約してあるポケモンのアルセウスも出るのですが、

絶対、時間ないし、

全部中途半端に、なってしまうガーン


精神と時の部屋に入りたい


皆様も良いゲームライフをグッ


では〜パー


おすすめ記事