東方幻想防衛記攻略記録No.2【普通にやったらどこまでいけるんだろう?】

 どうも、なんか溝とかいう数値になっている名刀早正です。なんか、穣とかいう数値も出てきました。なんですかね?これ。

 

 とりあえず、いけるところまで行きましょうか。

 

 強くてニューゲームは難易度20からなんですが、普通にやっていても難易度40は行けるので、いけるところまで行ってから強くてニューゲームですね。

 

 これ、終わりがないんですよね。

 

 また、ネタもあまりないのです。しかし、喋ることはあるので、喋ります。とりあえず、終わりがないので、延々と先に進めてみましょうか。

 

 目標は無量大数。

 

 見ることができない数値です。どういうシステムなのかはわかりませんが、このゲームには意味がわからない数値を入れる変数があるみたいですね。数値だけなら入れられたっけ?

 

 では、今回はこの辺で終わります。

 

 では、この後も放置し続けます。時々タップ攻撃をしてランクを上げます。ボスはやけに強いのです。

 

 では、この辺で。おつ。

おすすめ記事