三番目の戦士スキル確定、とか

 三番目の戦士のスキルが、装備とアクセサリの調整が済んだことで確定した。防具の命中が1%足りない為にアクセで補わなければならず(そこに命中を求めるくらいキツキツ)、その為にアクセに付けるスキルが1足りなかったのだが、漸く装備に目途がついて概ね望んだ通りのスキル値になった。

 

 

 ステハイ忍者。意地でもネクロと治療を捻じ込むスタイルは相変わらずだが、このキャラの治療はどうしても100に出来なかった(命中&忍術イヤリングを使えばとも思うが、勿体ないので使えない)。

 因みに、このキャラでヨモツ坑道のシャドウアイアンエレメンタル狩りに行くと大分楽で、ほぼそれだけが活動内容だ。ヨモツプリーストをいちいち相手にするのは面倒で、どこかに隔離するにも潜伏ポーションを使ったりしないとならない。

 

 しかし、ステハイ忍者なら簡単。現地に赴くにもラマ化すれば超安全で早い(ヴァンプ化をいちいち解かないとならないが)。

 

おまけ

 たまーーーーに強化に成功するのが嬉しい。