なんとか年明け前にゾーマを撃破!

大晦日とお正月は家でのんびり過ごそうと思いますが、

年末はRTA in Japanを見ながらドラクエ3をぬくぬくとやって幸せでした。

年末にドラゴンクエストをじっくりできるのは幸せですね。

 

そして、なんとか年が明ける前にゾーマを撃破!

虹のしずくで橋をかけてゾーマの城へ!

ついでにはぐれメタルを狩ったり。

そしてゾーマの元へ。

ひかりのたまを使って

ゾーマを撃破!

いやーなんとか年が明ける前にゾーマを倒せましたね。

なんか、ドラゴンクエスト3のエンディングって年末にピッタリかもしれないと思ってしまった。

そして伝説へ・・・

おすすめ記事