【ARKPC#23TEKホバーで簡単カワウソテイム】

ちわウインク

 

先週は寒かったですね。

私の住んでいる関東にも雪が積もり、子供はおおはしゃぎで雪と戯れてました。

明日雪だったら、軍手して学校行くよ~。

いやいや、手袋で行きなさいよ。

なんて、やりとりしてました。

 

さて、いつものARKです!

 

TEKホバーをゲットしてからというものエレメントを簡単に入手できるマップにはホバーを置いてます。

先日ジェネシス1に大量発生していたXカワウソをテイムしに来ました。

 

 

これまで、カワウソは、魚を持って、近づいて与えてというテイムですが、、、

もーこれが案外大変でえー

与える△ボタンと魚を離す△ボタンが同じなので、走り回るカワウソを追っかけながら

与えるという「苦行」でした滝汗

 

ふと、、こいつ吊れるんじゃない?と思って吊ってみると、「魚を与える」表示が!?

おーこれは簡単じゃないか。

 

正直、カワウソは今更いらないんですが、、なんかねーやってみたくなるのよ。

Xカワウソは、シマシマで可愛いですからね~。

 

 

 

ジェネシス1では、雪山の湖にしかカワウソは沸かず、ミッションをスタートしないと魚も多くは出現しません(ローカルでは。)

サーバーでもそこまで魚は多くないので、TEKホバーでカワウソを吊って、

少し山の上の池にサーモンが大量発生しているので、そこへいきテイムしました。

 

まずは、

くそ鳥、、、いえイクチオルニスを使って魚を狩ってきてもらいます。

 

なかなか言うこときかずむかつき

やはり、こいつはくそど、、、。

 

 

なので、普通に魚をとって与えましたニコニコ

 

 

カワウソ動かないから簡単口笛

いやー、これまでの苦労はなんだったんだろ、、。

 

イベント終わりに大好きなTEKティラノを月面でテイム

蛍光ミドリでキレイでしょう~ラブラブ

 

 

全身ネイビーカラーもテイムラブ

 

 

本当は、、全身水色が欲しかった、、、なんて言わないよ。

きちんとステータス載せてボス戦に使ってあげる。

 

フレンドさんがテイムしたTEKトリケラトプス

珍しいよね~。おもちゃのようなカラーリング。かわいいラブ

 

 

では、楽しいARKライフをふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事