PTイノセンス(15)闇落ちからの生還

15章は

再び古城へと舞台が戻ります。


アミシアはやはり最初に足を滑らせた時に気絶してたみたいですね。仲間に救助されて目覚めます。


そしてまた一月経過ガーン


‥‥夕陽を眺めてるのスターウォーズっぽい。



どうやら日課として毎晩中庭に火を灯してネズミ除けをしてるみたい。アルチュールと協力しながら作業を進めます。



作業が終わりかけた頃、以前ネズミを炎で追い込んだ穴からネズミが溢れてくる。


明らかに異常事態。

たちまちネズミは地上にも溢れ、アルチュールとアミシアは今度は居住区へ戻るための協力プレイ


なんとか皆のいるところまで辿り着きましたが、最早この古城も安全な場所ではなくなったと城から逃れようとしますが

そんなとき


KENAのプレイが可能になりました爆笑

(セールで購入しました)

おすすめ記事