【ダウンタウン物語】ようやく全クリしたで!

Switch版のファミコンのくにおくん!!


スクショ多めですてへぺろ




ざっくりと行きます!!




潰れた工場で!

こばやし!と戦う!



風呂屋の前で!

かみじょう

やまもと


こいつらを倒す必要があるのかわからん!!



れいほう学園のザコを倒すと!

さわぐち!が現れる。

確か、さわぐちだったと思う。



体育館で!ザコを全員倒すと!

おにづか!


倒してからが大変!!

2階にどう上がるか??

微かな小学生の頃の俺の記憶しかない。



ここで大苦戦!!

バスケットゴールに乗らないとあかんねん!

思い出したんやけどなかなか乗れないムキー

こんなに難しいか?ってくらいにショボーン



何とか乗れましたえーん

落ちないように慎重にジャンプ!!



ザコを全員倒すと!

ごだい



瞬殺爆笑

だぶどらきょうだいww

ネーミングがめっちゃ昭和やニヤリ

あっ昭和なゲームやもんな爆笑



出た!

だぶどらきょうだいww

双子なのね?




どっちがりゅうじ??





どっちがどっちかわからんままクリアニコニコ



エンディングやー!!!


よし階段上がる爆笑



あれ?






ラスボス??


やまだ!?




やっかみが凄い!!



熱血硬派やまだくん!

やってみたいんですけど!!




よし!

戦うでおねがい


意外とこいつ手強い爆笑




意外としぶとい!!


やるなぁーやまだ!!!










かわいそうやないか??


誰もやまだを思い出さないなんて!!


ひどいぞ!



ここからスタッフのエンドロール!


これはカット口笛




えっ?


終わり??




そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}



おすすめ記事