生 き が い

 

 

 

 いとぷです。

 

 

 

 URメモメロ三月、かわえ~~~~~!!!!

 

 ということで、本日更新されたナナパスをクリアして、報酬のSSRメモメロ三月を貰って、無事UR覚醒させてきました。

 

 

 

 ナナパスはアイナナアプリ内で月に1回、報酬と課題が変わるマンスリーミッションで、こうして毎週月曜日に更新される楽曲をプレイし、定められたスコアやコンボといったノルマをこなすことで、キャラクターのアイテムやSSRカードを貰えますよという素晴らしい要素でございやして。

 何を隠そう私の 生 き が い でもあります。(古いな~)

 

 報酬がうま味(あじ)で、気軽にUR覚醒させてもらえるのもいいんですが、何よりリズムゲームの最高難易度・Masterランクが楽しい。Master最高!!

 普段アプリ内でのリズムゲームは、恒常の上限難易度はExpertまでに設定されていて、その更に上を行くMasterランクって、イベントでも稀に出現するかしないかなんですよね。一応、イベントでは各難易度に+が表記されていて、気持ち難しい気がしないでもないんですが。

 なもんで、リズムゲームをやり慣れてる層からすると、普段のリズムゲームがヌルゲーでしかないんですよ。

 ていうかリズムゲーム好きな割りには、リズムゲーム特有のオタクっぽい曲が嫌いだし、何回も同じ譜面やるとかも出来なくて、すぐ飽きちゃうので。ぶっちゃけアイナナとペルソナダンシングシリーズ以外選択肢がない。