ETS2 イタリア・ヴェローナ周辺の名所は...②

ETS2の旅をしていると、色々見つけるんです。

 

あれ?この建物めっちゃいいやん!名所でしょ?

と思って調べてみると、名所のリストにのってないことがあるんです。

 

今回はそんなことがヴェローナ付近でありました。

ヴェローナ付近というより、ヴェローナから北上する道路(A22)を通り、

オーストリアとの国境の手前あたりです。

 

実際の地図と比べてみると、ボルツァーノというところの、ロンコロ城とドゥルーゾ塔だと思います。

でも、ここのボルツァーノというところ、城ばかりあるんです。

なので、わからない~。笑い泣き

 

オーストリアの国境近くのインスブルックの名所をたまたま調べてみると、

なぜか、イタリアのお城がありました。↓

↑“タウファース城 (Taufers Castle)”

との紹介とともにお写真が載っています。

私の撮ったお写真と同じ角度よ。

あれ?そうなの??

 

位置的に見たら、イタリアではあるのですが、ロンコロ城より北東方面にあります。

しかも、道路のA22から離れた違った道路。

 

正解はどれだい?

教えてくれーい!

 

名所の参考にしているサイトはこちらです↓