ETS2 スイス・ジュネーブ周辺の名所は...?

今回はジュネーブの名所を巡ります。

 

攻略サイトでは、ジュネーブのランドマークがないんですよね。

なので、ここいいな~というところをご紹介します。

 

まず、ジュネーブといったら国連!

国際連合ジュネーブ事務局があります。

事務局の位置とETS2のジュネーブ周辺位置を合わせてみると、

ありましたよ。

 

↑こちらが国際連合ジュネーブ事務局の旗だと思われます。

建物がそうかというとそうでもない気もするし、まずトンネルにはならないよね。

 

それから、ジュネーブは湖の近く!

ということで、これがかの有名なレマン湖か?と思いながら激写。

↑道路から遠かったので広さはちょっとわからないけど、

ジュネーブ周辺ということでレマン湖だと思われる。

 

 

みなさんも名所探ししてみてくださいね。

 

 

今回のジュネーブの名所?の場所を知りたい方はこちらです↓

 

↑1 国際連合ジュネーブ事務局らしきところ

2 レマン湖らしきところ

★印の位置から眺められます。

 

 

字幕オンして見てください。

 

おすすめ記事