23S 3月5週 がんばるぞい

何かブログ書くの久々ですね!

 

とりあえずドバイの結果から。

 

 

今シーズンは2頭をドバイへ送り込んだのですが両方とも惨敗です。

うむ。いいとこなしです。

 

そんな中、我が馬主会「月の詩」のリーダー、アイユーさんのアオバアイユーがドバイゴールデンシャヒーンで優勝!

 

 

おめでとうございます!

 

月の詩ではシーズンが明けると「あけましておめでとうメール」を馬主会メールで送る文化があるのですが、そこでアイユーさんはG1勝利を目標にされていました。

恐らくひさびさのG1勝利になるんでしょうか?ひとまず目標達成されたので羨ましいですw

 

そして、今日は月の詩でロフトさんが企画してくださった「馬主会リーディング4連覇記念フリレ」をありました。(昨シーズンはブレーメンに再奪取されてしまいました叫び

 

残念柄参加メンバーは多くはありませんでしたが、楽しく豪華なフリレでした!

僕は悉く景品を貰えませんでしたがw馬主会の交流というのも含めて楽しかったです。

 

このフリレを糧に各々モチベーションをあげて競馬伝説をプレイ出来たらいいなと思います。

 

 

おすすめ記事