【原神】「たたら砂の時間制限挑戦追加分?」「塵歌壺ハウジング」その他

たたら砂の時間制限挑戦

追加された??こんなとこにあったかな??

 

エラマスクの苦行

冬物語が来るのを待っているのに、12月からモンドに切り替えてからずっと半月ぐらい「エラマスク」の任務が・・・・。言語の交流とか、文字覚えちゃった・・・・_:(´ω`」 ∠):_

 

塵歌壺ハウジング

これが

 

こうじゃ!(鍾離先生は武器効果でエフェクトが邪魔なので、もっぱら最近はトーマ)

 

全体はこう!

 

 

行秋によく似合う( ˙꒳​˙  )

 

いつものメンツマルチで。

一斗とガイアは座り崩した座り方してほしい。お行儀良すぎて違和感・・・・。座るモーション増やしてー。ほんと増やしてー

 

マルチメンバー一斗持ってるので牛さん撮ってたけど、失敗ばかり( ˙꒳​˙  )意外と消えるの早い。

 

その他

トーマとゴローの上限をあげました( ˙꒳​˙  )

この二人めっちゃ使いやすい!( ˙꒳​˙  )

 

いつもの

モンドはいつも雨・・・・もしくは雷雨。いつもの

 

そんなとこに生える???

変換器使ってたらこんなことに。

 

めっちゃ良さげ聖遺物出来た(*゚▽゚*)

 

おすすめ記事