今年の最後

こんばんは、ミアキスです

もう1年が終わりますね

1年が本当に早い

いやほんと玉手箱とかいらない、気が付いたら1年経ってるもの

小学生の6年間はあんなにクソ長かったのにね!

 

今年も色々ありましたけどねー

その中でも衝撃というか何が一番印象に残ってるかって言われるとねー

 

 

私工場で働いているわけなんですがね

大体こう、対面で2人でメインの流れ作業みたいなのをやることが多いんですけど

今年の夏ころに若手新人君が入ってきてくれたわけです

同じ職場に母親もいて親子で働いておられる

その息子さんにまあ色々教えてあげてよーみたいなノリで一緒に作業をしてると

ある時ふっと・・・いやほんとになんの前触れもなくこう言うわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人君「僕のお母さん・・・きれいですよねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

聞き間違えたかな?

出会って数日、お互いの事をあまり知らない人間にそんな発言をぶっこんでくる事はまぁないだろうと

そう、聞き間違いに違いない、と

 

 

ミアキス

『ごめん、なんだって?』

 

そう、私は今聞き取れなかった、ごめんね新人君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人君「僕のお母さん・・・きれいですよねぇ」

 

 

 

聞き間違いじゃなかった

そのうえ一言一句違わずにリピートしてくれる

なんて優しい子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミアキス

『あ…うーんそうね、一緒に仕事したことなくてわからへんけど・・・綺麗な人なんやねぇ』

 

 

新人君「そうなんですよー(ニッコリ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後なんとか乗り切った私は今年一番頑張ったと思う

親子仲良きことはいいことだ

 

ぜひ皆さんの1年で最も印象に残った出来事候補に

いれておいて頂きたい

 

 

 

 

さてさて

先日ブログでテチのシークレット衣装染色のお話を書きました

そうすると

私の中でエル鯖を代表するお洒落さんの方が

 

 

「どんな染色されてるのか、私、気になります!!」

 

って言ってくれたのでここでご紹介しようと思います!

 

実は何着か持っていましてねぇ

順番にご紹介を・・・

 

 

①まずは基本服

はい可愛い

もう基本が可愛い

ネクソンゲームバランスとかそうゆうのは正直ryだけど

アバターのセンスだけはほんと鬼がかってますね

 

②一番のお気に入りかな?

白とピンクの組み合わせは使いやすいし目を惹きますよね

リアルで着られてるとちょっとあれですがゲームキャラの特権

 

 

③これも好んでよく着る

確か1着目に出来た服かな?

個人的にすごく綺麗にまとまった気がします

お気に入り

 

紫が好きなのでこれもお気に入りです

こう見えてアバターも結構合わせやすかったりする

可愛い

 

 

淡い感じの色が欲しいなと思ってたら

なんか好みになったので定着しましたみたいな・・・

アバターをうまく組み合わせてあげれなくてあんまり着れてない

来年は可愛く着せてあげるからね!!

 

 

これも色合いは気に入っているのにコーデのセンスがなくて

うまく使いこなせてあげれていない1着

誰かいい感じのコーデ教えてください

 

 

青も好きでほしいなーと思ってて

本当は黒系を目指していたんだけどその過程でうまく色合いが出てくれたので定着

これから着ていく

 

 

いやなんだろう・・・

好みの色を全部いれてみましたみたいな?

一番染色剤つかってないけど自分好みになったので急遽定着

うまく着ていきたい

 

 

やっと出てくれた黒系コーデ

背中の青はもうちょっといじってもよかったかなぁ?

金装飾のピンクはうまくはまってくれた感じはしてる

 

 

さて、以上が私の手持ちテチのシークレット衣装になりますがいかがでしたでしょうか?

お前この間、衣装は7着になったとかいってなかったっけ?とか気づいちゃったそこのあなた

 

 

 

 

他のキャラももちろんそうなんだけどテチはなんだかんだ一番アバターを触ってて楽しめるキャラだと思います

TWの魅力はこの画面の中の小さいキャラを本当に細かく触れるのが愛される魅力の1つだと思うので運営にはこれからも是非頑張って頂きたい所

 

 

 

 

ネクソンさんへ

 

「この世で唯一不変の正義、それは…『かわいい』だ!!全ての欲求と欲望と本能が『かわいい』を求め、『かわいい』のために全てを捧げる!所詮男はそんなもんだ!!」

 

 

 

 

最後に

今年も最後の一日となりましたがこのようなあまり中身のないブログにも

沢山お声を頂くことも多く大変ありがたく思っています

皆様の多忙な日々の中で少しでも

全くまたミアキスはくだらねえ事を書きやがってw

と一瞬でもクスリと笑っていただけるようなそんな記事を来年もお届けできればと思いますので

来年もまたお付き合いいただける方はよろしくお願い致します

 

それではよいお年を!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村