EARTH FALL(4日目)

ステージ5。クリア。

ビースト出現時にプレイヤーが全滅したら、もうダメだな。残されたAIだけじゃ切り抜けられん…。

ステージ6は、まさかのチャプター2。つまり2-1だった。単発ステージとして、左から並び順にプレイしてただけだけど…一応、ストーリーみたいなのがあったんだな。

閉所でザッパー。袋小路でザッパー。どちらもある意味、詰んでる状況だ。

 

EarthFall-20230115-01

トロフィー獲得による自動スクショ。そこはかとなくバルタン感あり。良い画だ。

 

EarthFall-20230115-02

チャプター2は雪景色からスタート。今時期にぴったり。

 

EarthFall-20230115-03

全滅する少し前のスクショ。自分は既に倒れてたから、カメラ変更、フレンドさん視点でスクショ。大惨事になってた…。

おすすめ記事