【あつ森】マイル交換とカブを買うための準備

ほんの少し早朝にやってみました。




夜分にするのは初です爆笑



毎回、お手紙がくるのですが?

プレゼントは要りませんニヤリ

即売却爆笑この手間も面倒ですおねがい


マイル交換をしてきました。













使い道があるのか?

どうか?


DIYにキッチンがついた!!

お料理するらしいおねがい




まないたのうえのこい?

作ることがあるのか?


さて、カブの資金作りをしないと!














オイカワとカレイ以外は売却しました。



作ってみました爆笑





ちゃんと作れるんやなぁニコニコ


さて、島民にあげてくるわ!








ヤンチャな??








コックコート?

うーん!


フレンドさんの島に勝手に送っておこう爆笑



さらに魚を釣る!





久々に出てきた爆笑



全部売却して!







何カブ買えるんやろか??


全財産!


ぶっ込みますプンプン



今回はここまでにして!



明日の鼻たれから買うカブに備えますわ爆笑




待ってるで!


鼻たれニヤリ



そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}




おすすめ記事