HORIZON ZERO DAWNその6

シャードが無い、脂身肉が無い…と…、HORIZON ZERO DAWNで慢性的な素材不足に悩まされているエヂです。真顔


素材があってもシャード(お金)が無いと矢のクラフトが出来ないという…自分で作るのになんでお金要るん?って感じ。



所謂、攻略サイト様は見ずにプレイしているのですが、これ…弓矢をバンバン撃って仕留めるというよりはステルスキルメインにした方がいいような気がしますね。


動物から手に入る脂身肉なんかは弓矢で倒すと楽ですが、実は走りながら殴り倒すのもあり…。


メインをやってもいいんですけど、地図上の機械炉SIGMAなる場所が気になって仕方無いので足を伸ばしてみる事に…。



なんとなくゼルダ色も感じますな…。



滅んでしまった機械文明の謎…みたいなやつですね。



かなりゼルダ色感じるんだがw笑い泣き


でも何かこれはこれで楽しいかもしれない…。



構造はシンプルだけど暗いのでアイテムとかが見難いのと、縦移動もあったりして…これはこのゲーム全体的に感じますが、移動可能範囲が解りづらい気がしますね。

特に崖とかね。


一応、ボス的なヤツも居る…。



アイテム使いまくって削るのが正しいのかな?

取り敢えず持ってるアイテムを使いまくってガンガン押す感じでいけば普通に勝てる…。



これで機械炉の奥にある情報にアクセスすれば、オーバーライド可能なゾイドが増える…と。



ナルホド…。真顔

機械炉では使える情報が手に入るワケですな。



メインに戻りたいところですが、取り敢えず未だ解放してない焚き火とか気になるので解放していきましょうかねぇ…。


おすすめ記事