捕らわれの仲間たち

ファイアーエムブレム紋章の謎(SFC)はアカネイアパレス内です。

 

今晩和、私です。

 

此処は捕らわれの仲間キャラが複数人居るため、

自軍の出撃可能数の制限が少しきついです。

 

しかし、

今回は、もともと出撃可能なキャラが少なかったため、

育成考えているキャラは全員出られましたよっと……

 

 

 

さぁ、開始早々はこの捕らわれの仲間たちをですよ。

 

きちんと配置し直してあげましょう。

この形にすれば、

必殺の一撃でも貰わない限り、そう簡単に脱落者が出ることはありません。

それでも、自軍の救出部隊は足早に向かわせます。

 

……で、

この中で使って行こうと思っているキャラは、

アーマーナイトトムス

ですね。

此処でこのレベルは少し低い感じですが、

成長率はアーマーナイトとしては悪くないので、採用する予定です。

 

もう一人のミシュランは伸びが良くないので使い物にならない感じですので注意。

 

 

んで、

この後仲間になるキャラを考えてみましたら、

おすすめ記事